« ソフトバンク・MNPならこれ | トップページ | いつ買える?・特典>auから⌒ー⌒)♪ »

2012年11月25日 (日)

キタムラより・CB>ヨドバシよりもを比較?

"メモを取りたいけどメモ用紙もペンもない!なんて時にも、携帯電話のメモ帳機能一つで事足りてしまいますね。 昨今は、テレビを見ながらケータイで番組HPにアクセスして、そのまま投票などに参加できる企画も増えましたね。 動画の撮影は、ガラケーでもある程度できますが、スマホの画像は本当にスムーズで、声もきれいに入ります。 ソフトバンクの孫正義は、震災後の言動に好感が持てます。東北地方の特産品プレゼントキャンペーンなどもやっているようです。 アイフォンは日本で最初に普及したスマホなので、アンドロイドに追い上げられてはいますが、国内のメーカー別シェアがトップなんですね。 情報革命で人類の幸せに貢献すべく、ソフトバンクは30年単位で未来を見据える取り組みをしています。 "

« ソフトバンク・MNPならこれ | トップページ | いつ買える?・特典>auから⌒ー⌒)♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764075/47972119

この記事へのトラックバック一覧です: キタムラより・CB>ヨドバシよりもを比較?:

« ソフトバンク・MNPならこれ | トップページ | いつ買える?・特典>auから⌒ー⌒)♪ »