« iphone4s・中野で?>売れ行きに興味有 | トップページ | ソフトバンク・MNPならこれ »

2012年11月16日 (金)

ヨドバシより・沖縄で? キャッシュバンク・*:

聞くところによると、携帯電話をあえて持たないという人は、かなりの偏屈さんだとうわさされてしまうとか。
どんどん豪華になって行くデコメール機能。記念日など、誰かに心からの気持ちを伝えたいときには大活躍してくれます。

アイフォン5などに対応している「マルチドライブレコーダ」というアプリを使うと、スマホで交通事故の瞬間を撮影したり出来るそうです。
スマホBB割とは、ソフトバンクにおけるスマホとインターネットのセットです。2年間最大毎月1480円お得というからびっくりしました。

SoftBankにもテザリングが導入されるので、複数の端末を利用している人は、月々の通信料が安くなるかも知れないんですね。
読みを外すと致命的なので、ケータイ各社も市場のニーズを捉えようと必死の情報戦を繰り広げているようです。

« iphone4s・中野で?>売れ行きに興味有 | トップページ | ソフトバンク・MNPならこれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764075/47898349

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシより・沖縄で? キャッシュバンク・*::

« iphone4s・中野で?>売れ行きに興味有 | トップページ | ソフトバンク・MNPならこれ »