« ヤマダ電機より・新宿で?山梨?情報とか | トップページ | iphone5・キャンペーン→実は・・ココがお得 »

2012年11月25日 (日)

どうやって・千葉で?鹿児島?について

"はじめはポケベルの時代でしたね。それからPHS、ガラケー、スマホ。どんどん便利になってきたものです。 ドラマや映画で見るようなタイムスリップもの。この携帯全盛期に、かなり近い過去から来た人でも相当驚かせることができそうですね。 デジカメプリント、iPhoneから注文可能になりました!というでかでかとした看板を見かけました。 お父さん犬で人気となったソフトバンクCM、最近は色んな犬が出てきますが、やはりお父さんの可愛さ(?)には敵いませんね(笑) SoftBankにもテザリングが導入されるので、複数の端末を利用している人は、月々の通信料が安くなるかも知れないんですね。 迷った挙句に心を決め、いざスマホを購入しようとしても、次にはカラーバリエーションの選択が待っています。人生は選択の連続ですね。 "

« ヤマダ電機より・新宿で?山梨?情報とか | トップページ | iphone5・キャンペーン→実は・・ココがお得 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764075/47972143

この記事へのトラックバック一覧です: どうやって・千葉で?鹿児島?について:

« ヤマダ電機より・新宿で?山梨?情報とか | トップページ | iphone5・キャンペーン→実は・・ココがお得 »