« 今度お店で見てみよ。 | トップページ | iphone4s・中野で?>売れ行きに興味有 »

2012年11月 8日 (木)

iphone・宮崎で? テレウェーブ キャッシュバック・*:

学校や幼稚園など、連絡用の一斉メールが普通となり、携帯を持たない保護者には一軒一軒電話連絡。様変わりしましたね。
携帯電話の普及率が、PHSなども含めてついに100%を超えたそうです。もちろん持たない人も複数持つ人もいるわけですが。

雨に濡れても大丈夫なスマホもあるようで、雨の中でケータイを握り締めて立ち尽くす…なんてドラマ、絵になりそうですね!
安全性を重視するなら、SoftBankのiPhoneを購入し、ソフトバンクモバイルが運営するサイトでアプリを選ぶ、というのが最強でしょうか。

いま問題の放射能ですが、全国のソフトバンクショップでは、慶応大学のプロジェクトと共同で放射線量の定点観測を行うそうです。
スタバやマック、都営地下鉄など多くの場所でソフトバンクのwi-fi環境が整えられていて、今後も順次増えて行く予定です。

« 今度お店で見てみよ。 | トップページ | iphone4s・中野で?>売れ行きに興味有 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764075/47898328

この記事へのトラックバック一覧です: iphone・宮崎で? テレウェーブ キャッシュバック・*::

« 今度お店で見てみよ。 | トップページ | iphone4s・中野で?>売れ行きに興味有 »