« 2012年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

どうやって・千葉で?鹿児島?について

"はじめはポケベルの時代でしたね。それからPHS、ガラケー、スマホ。どんどん便利になってきたものです。 ドラマや映画で見るようなタイムスリップもの。この携帯全盛期に、かなり近い過去から来た人でも相当驚かせることができそうですね。 デジカメプリント、iPhoneから注文可能になりました!というでかでかとした看板を見かけました。 お父さん犬で人気となったソフトバンクCM、最近は色んな犬が出てきますが、やはりお父さんの可愛さ(?)には敵いませんね(笑) SoftBankにもテザリングが導入されるので、複数の端末を利用している人は、月々の通信料が安くなるかも知れないんですね。 迷った挙句に心を決め、いざスマホを購入しようとしても、次にはカラーバリエーションの選択が待っています。人生は選択の連続ですね。 "

ヤマダ電機より・新宿で?山梨?情報とか

"何も用事がなくてもついついいじってしまうケータイですが、似たような症状の人は多いのではないかと思います。 外食をしよう! と思い立ったときには、とりあえずそのお店のケータイクーポンを検索してしまいます。 今まではケータイでも十分便利だと思っていましたが、スマホを触ってみると、その上があったことに驚かされます。 便利アイテム、スマホ画面の反射防止保護フィルムは、結構いいお値段ですが、貼り直しもできるしキズも防げます。 SoftBankにもテザリングが導入されるので、複数の端末を利用している人は、月々の通信料が安くなるかも知れないんですね。 これほど人々がスマホやネットで自由につながることができるようになった世の中は、革命的な変化だと言えるでしょう。 "

いつ買える?・特典>auから⌒ー⌒)♪

"子供の作品展の作品など、とりあえず写メでパチパチ撮っておいて、夕食時にはそれを見ながら話題にしたりします。 不審者・不審物・事故や急病人などに遭遇しても、通りがかりの人がみんなケータイやスマホを持っているので、通報者には事欠きませんね。 SNSで昔の恋人のページを見る人は成長できない、なんてニュースがありました。簡単に見れすぎちゃうから困りものです。 他社からソフトバンクにのりかえた場合の特典で付いてくるお父さん自転車、フィギュアかと思ったら本物でした。 高速インターネットが楽しめるwi-fiは、携帯電話の3G回線を使わないので、パケット通信料がかからないんですね! 知りませんでした。 安くて高機能のソフトバンクの難点はつながりにくさのみでしたが、プラチナバンドでそれも解消され、最強になるのでは!? "

キタムラより・CB>ヨドバシよりもを比較?

"メモを取りたいけどメモ用紙もペンもない!なんて時にも、携帯電話のメモ帳機能一つで事足りてしまいますね。 昨今は、テレビを見ながらケータイで番組HPにアクセスして、そのまま投票などに参加できる企画も増えましたね。 動画の撮影は、ガラケーでもある程度できますが、スマホの画像は本当にスムーズで、声もきれいに入ります。 ソフトバンクの孫正義は、震災後の言動に好感が持てます。東北地方の特産品プレゼントキャンペーンなどもやっているようです。 アイフォンは日本で最初に普及したスマホなので、アンドロイドに追い上げられてはいますが、国内のメーカー別シェアがトップなんですね。 情報革命で人類の幸せに貢献すべく、ソフトバンクは30年単位で未来を見据える取り組みをしています。 "

2012年11月19日 (月)

ソフトバンク・MNPならこれ

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓

>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック

このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。

ぜひ参考にしてみてください。

>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック

iphoneだとiTunesが使えるのですね。音楽が好きな私にとっては、普通の携帯よりもこちらの方が合っているのかもしれません。
簡単にネットが使えるので、パソコンの電源を入れるまでもない時、短い時間で使うのにとても便利です。

あんなに薄くて小さいのに、すごく綺麗な液晶画面はすごいですね。どこでも手軽に美しい映像が楽しめそうです。
普通の携帯からiphoneに機種変更するだけでも5000円のキャッシュバックがあるそうです。

ついでだから子ども達の携帯もiphoneに変えてみてはどうでしょうか?若い子の方が機械類は得意でしょう。
iphone購入をきっかけに、戻ってきたお金でお食事をするなど、家族の絆を深めてみてはいかかでしょうか。

2012年11月16日 (金)

ヨドバシより・沖縄で? キャッシュバンク・*:

聞くところによると、携帯電話をあえて持たないという人は、かなりの偏屈さんだとうわさされてしまうとか。
どんどん豪華になって行くデコメール機能。記念日など、誰かに心からの気持ちを伝えたいときには大活躍してくれます。

アイフォン5などに対応している「マルチドライブレコーダ」というアプリを使うと、スマホで交通事故の瞬間を撮影したり出来るそうです。
スマホBB割とは、ソフトバンクにおけるスマホとインターネットのセットです。2年間最大毎月1480円お得というからびっくりしました。

SoftBankにもテザリングが導入されるので、複数の端末を利用している人は、月々の通信料が安くなるかも知れないんですね。
読みを外すと致命的なので、ケータイ各社も市場のニーズを捉えようと必死の情報戦を繰り広げているようです。

2012年11月13日 (火)

iphone4s・中野で?>売れ行きに興味有

会いたくない人に渋々会うとき、誰かに頼んでケータイに電話して呼び出してもらって切り上げる、なんてことありますよね。
携帯があってももちろん出られないときもありますが、出先からでも折り返しができるので、タイムロスが少なくなりましたね。

スマホの普及率が世界でもっとも高い国はシンガポールだそうです。なんと62%だとか。すごいですね。
色とりどりのパントンのスマホを買うと、基本使用料が一定期間無料に!上戸彩ちゃんがカラフルに宣伝してるやつですね☆

チャリティホワイトでの寄付は、子供たちの心のケア、子供たちの交流の場の提供、学習サポートなどに役立てられています。
お得情報をフルに活用して納得の行くスマホライフを送ることができれば、毎日をより快適に感じられることでしょう。

2012年11月 8日 (木)

iphone・宮崎で? テレウェーブ キャッシュバック・*:

学校や幼稚園など、連絡用の一斉メールが普通となり、携帯を持たない保護者には一軒一軒電話連絡。様変わりしましたね。
携帯電話の普及率が、PHSなども含めてついに100%を超えたそうです。もちろん持たない人も複数持つ人もいるわけですが。

雨に濡れても大丈夫なスマホもあるようで、雨の中でケータイを握り締めて立ち尽くす…なんてドラマ、絵になりそうですね!
安全性を重視するなら、SoftBankのiPhoneを購入し、ソフトバンクモバイルが運営するサイトでアプリを選ぶ、というのが最強でしょうか。

いま問題の放射能ですが、全国のソフトバンクショップでは、慶応大学のプロジェクトと共同で放射線量の定点観測を行うそうです。
スタバやマック、都営地下鉄など多くの場所でソフトバンクのwi-fi環境が整えられていて、今後も順次増えて行く予定です。

2012年11月 4日 (日)

今度お店で見てみよ。

 米アップルが開発した小型版のタブレット端末「iPad mini(アイパッド・ミニ)」が2日、日米などで一斉に発売された。大阪市中央区のアップルストア心斎橋店では、約150人の客が列を作り、通常より2時間早く午前8時に開店、来店者に忙しく対応した。
無線LANの一種、Wi-Fi(ワイファイ)に対応しており、携帯電話網を利用した次世代高速通信「LTE」も使えるタイプは今月下旬からKDDI(au)とソフトバンクモバイルが取り扱う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000131-san-bus_all

アイパッドって使ったことが無いんだけど、どんな感じなのかしら?

ソフトバンクでも取り扱ってるってことは、スマホの大きいバージョンなのかな?

電話機能はないんだろうけど。

昔はネットって机でしか使えなかったけど、今はどこでも使えるようになったよね。

パソコンが一般化したばかりの頃は、携帯でもネットができるようになるなんて思ってもみなかったし。

あのころに比べて随分小型化&日常化したなぁ、なんて思う今日この頃です。

« 2012年9月 | トップページ | 2014年1月 »