« キタムラより・CB>ヨドバシよりもを比較? | トップページ | ヤマダ電機より・新宿で?山梨?情報とか »

2012年11月25日 (日)

いつ買える?・特典>auから⌒ー⌒)♪

"子供の作品展の作品など、とりあえず写メでパチパチ撮っておいて、夕食時にはそれを見ながら話題にしたりします。 不審者・不審物・事故や急病人などに遭遇しても、通りがかりの人がみんなケータイやスマホを持っているので、通報者には事欠きませんね。 SNSで昔の恋人のページを見る人は成長できない、なんてニュースがありました。簡単に見れすぎちゃうから困りものです。 他社からソフトバンクにのりかえた場合の特典で付いてくるお父さん自転車、フィギュアかと思ったら本物でした。 高速インターネットが楽しめるwi-fiは、携帯電話の3G回線を使わないので、パケット通信料がかからないんですね! 知りませんでした。 安くて高機能のソフトバンクの難点はつながりにくさのみでしたが、プラチナバンドでそれも解消され、最強になるのでは!? "

« キタムラより・CB>ヨドバシよりもを比較? | トップページ | ヤマダ電機より・新宿で?山梨?情報とか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764075/47972121

この記事へのトラックバック一覧です: いつ買える?・特典>auから⌒ー⌒)♪:

« キタムラより・CB>ヨドバシよりもを比較? | トップページ | ヤマダ電機より・新宿で?山梨?情報とか »